ちょこたびブログトップページ > 検索結果

タグ「B級」が付けられている記事

平成23年 ゆる玉応援団活動報告

カテゴリ:ゆる玉応援団
2011年12月19日|埼玉応援隊

年の瀬も迫る12月。

今年度のゆる玉応援団の活動をゆる~く振り返ります。

来年もパワーアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

■平成23年5月1日(日)

 【第8回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦】

ゴールデンウィークまっただ中、晴男の職員のおかげで(?)雨はまぬがれたものの、嵐!

風が吹き荒れる中、大勢の来場者に囲まれPR活動を行いました。

 

 

第8回B級.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県の「とっぴー」と群馬県の「ぐんまちゃん」も駆け付けてくれました。

 

20111220-171030.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

■平成23年11月5日(土)~6日(日)

 【物産観光フェア「コープフェスタ2011」】

 東日本大震災復興支援をテーマに行われた「コープフェスタ2011」では、

「健康フェスタ」「国際交流フェア2011」との同時開催。  

ゆる玉もフィナーレの双葉音頭に参加しました。

ゆる玉は歌えないけど踊れるんですー!

20111219-175244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

20111220-174220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

■平成23年11月14日(月)

 【県民の日 「県庁オープンデー」】

 3年ぶりの「県庁オープンデー」に33のゆる玉が集まりました。

庁舎内を着ぐるみが歩き回るという、言ってしまえば若干異様な光景。

そう思ってぷぷっと微笑むのは大人だけ。

初の試みであった「ゆる玉をさがせ!」イベントでは、たくさんの子どもたちが

真剣にゆる玉を探して走り回りました。

20111219-175607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

20111221-191911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

■平成23年11月26日(土)

【第9回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦inきたもと】

 新しいゆる玉もお披露目。アツイ会場をさらにアツく盛り上げました。

王者になったのは会場となった北本市の「真っ赤な誘惑 北本トマトカレー」。

実際に食べた方の感想を聞きますと、「ほんとにおいしかったよ!」ってことなので

機会を作って食べに行きたいと思います。

  20111219-181045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

20111221-193120.JPG

 

タグ:,

« 前  1  次 »
カテゴリ